『 ストロベリィ・キッス 』

僕はぴったりと寄り添っている
フランソワ−ズの白い手をぐっと握り締めた。

「 先にいくなよ。 」
「 おいていかないでね。 」


見詰め合って、微笑みあって、
かたくかたく 抱き合って。

ふかくふかく口付けをして。


それは。
ああ、あの初夏の宝玉、
きみいわく 女王さまのいちごの味、


ストロベリィ ・ キッス 。

るな様 ( 009@CODA!! ) からの頂きものです〜♪
拙作『 ストロベリィ・キッス 』 へのイラスト、
あま〜い苺ジャムのイメ−ジで、というコメントです(>_<)

戦場でも、いや戦場だかこそ。 とびきり甘いキッス。
暗い結末のスト−リ−に 素晴らしい<甘味>を添えて
頂きました。 

るな様、 ありがとうございま〜〜す (投げキッス!)

要らぬコメント by  管理人    11,28,2003.

index

追記* 是非、るな様宅にて【二次創作小説へのオマ−ジュ】コ−ナ−へ
     飛んで下さい。頂きものの別バ−ジョン・イラストが拝見できます♪
     壮絶・・・・!! 心して行くように!(^^ゞ